スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木のオモチャ-木の玩具-木製オモチャ 



木のオモチャ-木の玩具-木製オモチャ

 

 子供と環境に優しい、木のおもちゃ(木のオモチャ)をお届けします

 

 木のおもちゃ、木の玩具、木のオモチャの通販、販売

 

子供の成長は驚くほど早く、毎日のようにできることが変わっていきます。子供は未来からの預かりものであり、健やかな成長を私たちは心から願います。そんな大切な子供たちに渡してあげたいおもちゃは、どんなものでしょうか。
      当店で紹介するおもちゃは、ピカピカ光ったり、音が鳴ったりはしません。小さな頃に触れるおもちゃから刺激が強いものばかりですと、子供は考えたり感じたりする必要が無くなって受け身になり、生まれ持った好奇心が摩耗してしまうのではないかと思うのです。

子供は本来、好奇心の塊。
ふと手に触れた時の動き、自然なあたたかさ、優しい音に興味を持ち、そして工夫がしてあるおもちゃからは多くのことを学び、考え、成長するものなのです。
だからこそ、優れたおもちゃをプレゼントしてあげてください。

 

かけがえのない時間  

 私事ですが、子供が生まれたとき、両親から、私が子供の頃に遊んだおもちゃを渡されました。
   「そんな古いものを」と思いましたが、小さいころに遊んだ木のおもちゃを30年以上ぶりに
見たとき、懐かしい、暖かい思い出に包まれました。
    自分の子供がいつか大人になった時、自分は愛され、素敵なおもちゃに囲まれて育ったと
感じてもらえたら、それは素敵なことですね。

子供の成長は早く、いつまでも私たちと過ごしてくれるわけではありません。
18年と計算しても6570日。10歳まではたった3650日。
あそびは子供の生活そのもの。
    二度と帰ってこない、そして光り輝く毎日だからこそ、素敵なおもちゃと出逢えることを
願っています。

木のオモチャ-木の玩具-木製オモチャ

スポンサーサイト

[2014/02/22 14:00] オススメサービス検索 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。